配送ポリシー
送料について
・無料(送料は当社で負担します)
・注: 沖縄県および離島の場合、お届けを承っておりませんのでご注意ください。
北海道:奥尻郡奥尻町 苫前郡羽幌町 厚岸郡厚岸町 利尻郡利尻富士町 利尻郡利尻町 礼文郡礼文町
宮城県:黒川郡大衡村 塩竈市 石巻市 牡鹿郡女川町 気仙沼市
新潟県:佐渡市
愛知県:西尾市 知多郡南知多町
大分県:東国東郡姫島村 佐伯市 津久見市
など
※以上の遠隔地の住所では、配送ができない場合があります。その場合につきましては、キャンセル対応とさせていただきます。
※配送は日本国内に限ります。海外転送サービス等のご利用は承っておりませんので、キャンセル対応とさせていただきます。
配送業者について
・発送業務は、アマゾン・ジャパン合同会社様へ外部委託を行っております。
・配送業者はヤマト運輸、デリバリープロバイダ、日本郵便となっております。
(配送業者様は適宜異なる場合がございます。)
※配送会社はご指定できませんので何卒ご了承下さいませ。
発送予定について
・在庫がある場合は、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
・目安の納期は5営業日以内となり、弊社指定配送業者での発送となります。
※注文は、土日祝日や、お盆・年末年始の配送を行っておりません。(祝日:元日、天皇誕生日、成人の日、憲法記念日、敬老の日など)
※注文された商品が発送されましたら、メールで追跡番号をお知らせいたします。 また、https://www.daranener.jp/apps/aftership/このページでは、ご注文の追跡も可能です。(発送後、追跡番号は3日以内に有効になります)
※大量のご注文をいただいている場合や、豪雨、台風、豪雪など悪天候により、上記ご注文の処理時期よりさらに遅れることを予めご了承ください。注文の遅延が予想される場合は、できるだけ早くメールでお知らせします。
ダメージについて
・輸送中の破損または紛失した製品については、できるだけ早く配送業者にお問い合わせください。弊社も配送業者に連絡して申し立てを行うよう最善を尽くします。
・到着時に破損または紛失に気付かれた場合は、お気軽にカスタマーサポート(support@daranener.jp)までご連絡ください。担当の配送業者に連絡して申し立てを行うよう最善も尽くします。クレームを提出する前に、念のために、すべての梱包材と破損した商品を保存してください。
商品発送後にお届け先を変更可能?
・申し訳ありませんが、商品が輸送中の場合、場所変更を依頼することができません。