車中泊の旅に最強のポータブル電源

車中泊の旅に最強のポータブル電源

ポータブル電源とは

ポータブル電源は、USB-Cやシガーソケット、100VAC、DCなど複数な出力ポートが搭載されて、テレビ、冷蔵庫、LEDライト、ラップトップ、その他の電化製品に電力を供給できます。 100VのAC充電、車載シガーソケット、ソーラーパネルなど、さまざまな充電方法に対応しています。送電網にアクセスできない車中泊の旅でもポータブル電源で自由に電力があるライフを満喫できます。

Daranenerには、300W 268.8WHから2000W 2073.6WHまで、高性能を持つポータブル電源も多数あります。必要な電力エネルギーを提供した上に、顧客に高品質で専門的なサービスを提供することができます。

なぜディーゼル発電機の代わりにポータブル発電所を選ぶ?

ガソリンに比べて燃料代が安くて、コスト面が優れていますが、本体重量が100kg以上あるものが多く、移動の困難さや運転時の騒音の問題など、車中泊の旅などアウトドアで使うのは難しい発電機です。また排気ガス中に毒性の強い一酸化炭素が多く含まれているため、一酸化炭素による中毒死のおそれがありますが、室内などでの使用は絶対禁止です。

しかし、ポータブル電源は何のガスもなし、使用簡単で、ただ壁コンセントのように、電力が必要な電化製品を対応するポートに接続すれば、安定に給電できます。ソーラーパネルと組み合わせると、無料なクリーンエネルギーが提供されて、エコで環境にも優しいです。室内または室外の場合でも安全に使用できます。

なぜ車中泊の生活にポータブル電源が必要なのか?

充放電の便利さ

ポータブル電源本体は複数な出力端子が搭載されて、AC交流出力でもDC直流出力でも対応して、スマホからドライヤーや電子レンジ、洗濯機やエアコンなどの大型の家電製品も動かせます。

市場に出回っているほとんどのポータブル電源はAC充電、シガーソケッによる充電、発電機による充電、ソーラーパネルによる充電といった四つの充電方法があり、特にソーラーパネルによる充電の場合はただソーラーパネルと接続して、太陽エネルギーを電力エネルギーに変換できます。

ポータブル電源は、旅に多くの可能性を提供する

旅は、自然界と再接続し、日常の仕事のプレッシャーから自分を解放するための最良の方法の一つです。ポータブル電源を一台持てば、夏場になり、家に離れても扇風機を利用する可能で、車載冷蔵庫から冷たい飲み物を入手できます。調理家電でおいしい料理も作られます。冬場の場合、地面からの強烈な冷えへの対策を取るために、電気毛布を給電し、防寒になります。

DaranEnerポータブル電源は、車中泊の旅に最適

子供を旅に連れて行って、テントであろうとRV車にいても、DaranEnerポータブル電源を使用して、長い道路旅行をもっと快適に!車中泊の旅の必需品として家族と一緒に旅行するとき、DaranEnerポータブル電源は次のようないくつかの重要な利点があります。

運びやすい:DaranEnerポータブル電源は革新的なデザインを持て、軽量化で、持ち運びやすいです。

豊な充電方法対応:AC充電、シガーソケッによる充電、発電機による充電、ソーラーパネルによる充電といった四つの充電方法に対応しています。

動作音の静か:使用時に発電機より静かで排気もないです。

優れた安全性:DaranEner ポータブル電源はPSE、UN38.3、CE、UL、FCC、RoHSなど世界基準のさまざまな安全規格や品質テストに合格している安全性と信頼性を兼ね備えた製品です。

車中泊の旅に最強のポータブル電源

DaranEner NEO300 ポータブル電源 | 300W 268.8Wh

ユニックな設計:ユニボディ・デザイン(unibody design)を採用することにより、継ぎ目のないなめらかな筺体を実現し、洗練されたデザインも持っています。

軽量化:わずか3.5㎏と軽量なので、子どもや女性、高齢者の方でも気軽に持ち運ぶことができます。

LiFePO4電池:より優れた耐熱性を持つ新世代のリン酸鉄リチウム電池(LiFePO4電池)を採用するために、リチウムイオン電池に比べて約7倍の長寿命(充放電回数は約3500サイクル(残存容量80%想定))を実現する可能です。

DaranEner NEO2000 ポータブル電源 | 2000W 2073.6Wh

高出力:心強い大容量2073.6Whのバッテリーを搭載し、スマホなどの低消費電力の電化製品からドライヤーやエアコンなどの大型の高消費電力の家電製品まで、問題なく動かせます。

超速充電可能:付属のAC充電ケーブル一本で超速充電が可能で、0%から80%までの充電がたったの1.5時間、フル充電でも1.8時間もかかりません!

3500サイクル充放電回数:優れた耐熱性を持つ新世代のLiFePO4電池を採用するために、リチウムイオン電池により約7倍の長寿命(充放電回数は約3500サイクル(残存容量80%想定))を実現します。

まとめ

車中泊の旅に、ポータブル電源を一台持てば、どこでもいつでも、送電網に離れた屋外でも電力を使えて、旅の質が大幅に改善されています。DaranEnerはポータブル電源を選ぶときに良い選択です。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。