小型ポータブル電源の使い道は?

小型ポータブル電源の使い道は?

小型ポータブル電源についてどのくらい知っていますか?

ポータブル電源はリン酸鉄リチウム電池またはリチウムイオン電池を内臓されて、AC出力可能で、電源バックアップといった役割を果たしていて、スマホからドライヤーなど高消費電力のデバイスまでいろいろな電化製品に給電できます。

小型ポータブル電源は軽量化で、家庭用でもアウトドア用でも、持ち運びやすくて、生活に便利さをもたらし、たとえ電源が切れても、貴重な時間をあまり無駄にしません。

そのため、軽量で静かな小型ポータブル電源が、バックアップ電源を必要とする多くの家庭には最も人気があります。

小型ポータブル電源はより軽量、より静か

晴れた朝、まろやかなコーヒーを淹れようとしていると、昨夜の大雨で電路が損傷されて、かさばる発電機を引きずり出す必要がありますが、今朝の気分が台無しになってしまうと思います。

科学技術の進歩とともに、ポータブル電源が出てきて、人々に広く使われています。発電機より小型ポータブル電源の方がより軽量で、DaranEner NEO300ポータブル電源の重量はただ3.5kgぐらいで、動作音にも優れていて、より静かです。

ポータブル電源は高いと思っている方も多いのではないでしょうか。しかし、「小さくて静かな」DaranEner NEO300ポータブル電源をより安く手に入れることができるということです!

小型ポータブル電源の使い道は?

停電への備え

日本は台風、豪雨、豪雪、洪水、地震、津波、火山噴火など自然災害が発生やすい国として、停電したこともよくありますが、ポータブル電源はバックアップ電源を提供でき、停電の場合でも、懐中電灯やテレビなど様々な家電製品を稼働させます。とくにDaranEnerポータブル電源の背面のに災害時や停電時に備えて用意しておく非常用ライトもつき、照明の役割も果たしています。

数台のデバイスを同時給電可能

小型ポータブル電源は軽量化ですが、USBやDC、ACなど複数の出力端子が搭載されて、数台の電化製品を同時に給電する可能になります。DaranEner NEO300ポータブル電源はACコンセント1口、シガーソケット1口、DC電源入力1口、USB-Aポート2口(内1つはQuick Charge 3.0急速充電対応)USB-Cポート1口(USB Power Delivery 60W急速充電対応))と計5種類の出力端子を備えていて、最大5台のデバイスへ同時に給電できます。CPAP、ドローン、スマートフォン、ミニ冷蔵庫、テレビ、プロジェクター、ライトなど機器も対応しています。

キャンプ場でも給電可能

小型ポータブル電源は運びやすくて、子供でも女性でも気軽に持ち運ぶことができ、キャンプ場に連れても負担になりません。夏場の場合は、アウトドアに持って行けば扇風機やミニ冷蔵庫に給電でき、快適に過ごせます。冬場の場合は、電気ケトルや電気毛布などが使えます。またソーラー充電に対応していて、ソーラーパネルと組み合わせれば、太陽光を利用でき、太陽エネルギーを電気エネルギーに変換でき、電気代がかからなくて、無料な電力を再生できます。

無駄な心配を減らす

今の電気時代では、電気はなくなったら、大変なことになりますが、普通なポータブル電源を一台持てば、いろいろ厄介なことを無事に解決できます。家庭で料理をするときは、調理時間を楽しんだり、仕事をしていると、今日の「傑作」を完成させることに集中しだり、キャンプに行くとき、頭を空っぽにして、星を眺めて、カメラで星景写真を撮影したり、電気が切れる心配が全然必要がなくて、ただその瞬間の美しさを満喫すればいいです。

まとめ

停電に備える場合は、軽量で静かな小型ポータブル電源を入手することをお勧めします。生活の質を向上させるだけでなく、より多くの喜びをもたらしてくれます。家庭料理やキャンプ、ハンティングなど場合は、小型ポータブル電源はあなたに予期せぬ驚きももたらします!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。