ポータブル電源

ポータブル電源はどのように機能するか?

ポータブル電源はどのように機能するか?

近年キャンプに行き、ストレス発散したい人が増えるにつれて、発電機が致命的な一酸化炭素を放出されるため、最新の電力技術を搭載されたポータブル電源の人気がだんだん高まっています。

いつでもどこでも電気を利用したくないでしょうか?ポータブル電源がこの夢みたいなアイデアを可能にします。ポータブル電源はAC、DC出力があり、搭載されていたBMSバッテリーシステムは、バッテリの充電と放電を監視して、バッテリの様々な安全に動作を確保できます。AC給電したい場合は、ポータブル電源本体は100V出力可能で、いろいろな電化製品に対応しています。メーカーによって、AC電源から流れている電流の波形は違って、純正弦波、修正正弦波と矩形波といった3種類がありますが、DaranEnerは家庭用コンセントと同じような純正弦波出力で、パソコンなどの精密機器も安心して使用することができます。

長年にわたる電力技術を開発する経験により、DaranEnerは、オフグリッドのライフスタイルに合わせてさまざまなポータブル電源を提供できます。

電力の出力と入力

ポータブル電源は繰り返し使える電池が搭載されて、充電と放電両方とも対応できます。ACやUSB 、シガーソケットなど出力ポートがあり、スマホやパソコンなど電子機器にDC出力でき、テレビやエアコン、洗濯機、掃除機、調理家電など家電製品もAC出力する可能です。

ACとDC入力ポートも搭載されて、AC電源充電、ソーラー充電、発電機による充電、シガーソケットによる充電といった四つの充電方法もあります。

活用できるシーン

非常時の電力供給:

自然災害の時には、電源がなければ電化製品を正常に稼働させられません。ポータブル電源は、緊急時にバックアップ電源として、照明用や防災ラジオなどの電力を提供できるようにするための優れているオプションです。 日本国内における睡眠時無呼吸症候群(SAS)の患者にCPAP治療も中断なし、いつでもどこでも、いびきに起こされることがなくなり、快適な睡眠が得られます。

電気代の節約:

ポータブル電源はソーラー充電対応で、ただソーラーパネルと組み合わせれば、無尽蔵の天然資源である太陽光を活用して、日常使用可能な電気エネルギーに変換して、ある程度、経済的圧力を和らげることができます。

家庭での停電時の備え:

停電になると、冷蔵庫も使えないので、調理器具も給電されなくて、一番の問題は食品が腐敗することです。洗濯機も使えなくなったり、ライトも点灯できなくなったり、その他にも私たちの日常生活に大きな被害をもたらします。ポータブル電源を一台持てば、停電でも電力を利用でき、今を楽しめるようになります。

キャンプを快適に:

ポータブル電源は操作しやすいので、屋外で行われるほとんどのアウトドア活動に最適です。 家族とのキャンプ旅行中に、ポータブル電源を使用して夜のライトを楽しみ、ミニ冷蔵庫に電力を供給してすしや魚を新鮮に保つことができます。RV車を所有している場合は、どこにいても家のように快適に過ごせるため、ポータブル電源を入手することをお勧めします。

おすすめのポータブル電源

DaranEner NEO300 ポータブル電源 | 300W 268.8Wh

DaranEner NEO300ポータブル電源は、リン酸鉄リチウム電池を搭載されて、3.5kgぐらい軽量化の重量も優れて、キャンプやピクニックなどアウトドアでも、ご自宅でも、停電時でも最適です。ラップトップ、スマホ、ドローン、カメラ、タブレット、CPAP設備など、さまざまな電子機器に給電できます。

最大300ワット出力可能で、BMSバッテリーシステムも導入されて、電圧、電流、短絡、温度などをリアルタイムに監視でき、過電圧、過負荷、過熱などの危険を回避して、安全なオペレーションを確保した上に、バッテリーの機能と効率を向上させます。

DaranEner NEO2000ポータブル電源 | 2000W 2073.6Wh

送電網から離れて、様々な高消費電力の電化機器に給電することを希望する場合は、DaranEnerのNEO2000ポータブル電源をおすすめです。2000W高出力で、電子レンジ、テレビ、さらには大型冷蔵庫に電力を供給することができます。優れていたリン酸鉄リチウム電池が搭載されて、約3500サイクル充放電回数の長寿命もあります。一日に一回使うと、10年持つ可能です。

操作も簡単で、LED ディスプレイ付き、残りの電量が簡単に確認できます。AC出力、AC入力、シガーソケットはカバーされているため、優れた防水性・安全性があり、屋内と屋外の両方とも使用に適しています。

まとめ

ポータブル電源は充放電を繰り返す可能な蓄電池として、様々な電化製品を給電されて、稼働させられます。キャンプや、車中泊、ハイキング、防災用などいろいろシーンで活用できます。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。