キャンプ時にポータブル電源が必要か? - DaranEner ポータブル電源

キャンプ時にポータブル電源が必要か?

キャンプ時にポータブル電源が必要か?

電気が欠くことのできないこの時代では、ポータブル電源はだんだんに私たちの日常生活の重要な一部になりつつあるため、少なくとも ポータブル電源を1台持つ必要があります。いつでもどこでも電源バックアップとして安心させます

電力技術を持って、キャンプを楽しむ

ポータブル電源を一台持てば、伝統的なキャンプより、もっとの楽しさを得られます。お腹がすいたときは自分で調理機器を使用し料理をつくったり、のどが渇いたときはポータブル電源を使ってミニ冷蔵庫に電力を供給してアイスドリンクを飲んだり、夜は照明用の LEDライトに電力を供給したりできます。その同時に、プロジェクターと接続すると、家族や友人と一緒に映画を大画面で満喫できます。

 長時間のキャンプが可能

ポータブル電源のおかげで、電力不足の心配がなくなり、アウトドアに長時間滞在する可能になります。職場で受けたストレスを解消して今を楽しむことができます。

 ソーラー充電可能

一般的なポータブル電源はソーラー充電に対応で、万が一ポータブル電源は電量が0%になったら、屋外で充電ケーブルで充電できない心配が必要がなくて、ただソーラーパネルと組み合わせれば、無尽蔵の太陽光資源を利用して、電化製品が利用可能な電力に変換できます。

キャンプ中ポータブル電源を使用する利点

電源バックアップとして

バックアップ電源ような役割を果たしているポータブル電源はスマホやパソコンなどほとんどの電子機器に給電できます。そのため、キャンプに行くときに電子機器のバッテリーに十分な電量があるかどうかを心配する必要はありません。

 ストレスフリーな写真撮影

写真家なら、カメラのバッテリーが切れる心配はありません。キャンプ場などで自由に星空や天の川から星の軌跡や流れ星まで撮影できます。

 夜間でも照明可能

夜になると、LEDライトに給電でき、照明に役に立ちます。夜ならではの景色も楽しめます。

 夏場を涼しく

夏場に、気温は危険なほど高いレベルに達する可能性があります。 エアコンがなければ、本当に悪い体験だったかもしれません。ポータブル電源を一台持てば、扇風機などを稼働させて、暑さを感じられません。

 冷たい飲み物と生鮮食品を確保

暑い夏はやっぱり冷たい飲み物を飲みたくなりませんか?ポータブル電源はそれを実現する可能になり、肉、魚、野菜といった生鮮食品も保存でき、家から遠く離れていたアウトドアでも新鮮な食材も堪能できます。

 様々な電化製品に給電

ポータブル電源本体は複数の出力ポートが搭載されて、スマホやキャンプ用ラジオ、プロジェクターなど様々な電化製品に給電できます。

キャンプ用ポータブル電源を購入する際の決め手は?

重量

キャンプ用の場合、外出時の荷物の負担を軽減したいため、小型で軽量化のポータブル電源を選択することをお勧めします。スペースを取らないことも小型ポータブル電源のメリットです。DaranEner NEO300ポータブル電源はただ3.5kgぐらい重量で、キャンプ用に最適です。

 容量

ポータブル電源の容量が大きいほど、同じ消費電力の電化製品への電力供給時間が長くなります。個人的なニーズに応じて適切な容量のポータブル電源を選択した方が良いでしょう。

 定格出力

市場に出回っているポータブル電源は300wの低出力から2000w高出力まで様々あります。電化製品の消費電力がポータブル電源の定格出力を超えると、給電されることはできません。そのため、キャンプ場によく使われている家電製品により、キャンプ用のポータブル電源を入手した方がいいです。

まとめ

あなたはキャンプが好きな方ですか?キャンプ愛好家なら、最適のキャンプ用ポータブル電源を探していますか? 間違いなく、DaranEnerポータブル電源はあなたのキャンプに欠けていたものです。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。